2009年12月5日土曜日

Tropicanaシーズンズ・ベスト 冬

少し前から店頭に並んでますね。
りんご赤ぶどうカシスいちご のブレンド。
朝のジョギング帰りに買うのだけど、夜とかに覗いてみると
売り切れていたりする。・・・やりおる!

前作の秋味が過去最高の出来と思っているので、それと比較すると
若干印象薄い感じ。なんか女子っぽい味わい(どんなんだそれ)。
リンゴとカシスの酸味が、よりいちごを強く引き立てている印象。
いちごが主役ー?とか思っていたらパッケージを見て納得。
だって、いちごさんだけ物凄い輝いているんですもの・・・!
妙に納得させられて、少し悔しい。
改めてパッケージを見ると、やっぱりいちごさん輝いていらっしゃる。くそぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿